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よくある質問

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商品の購入について

  • 送料はいくらかかりますか

    ご購入商品の厚さなど商品によって異なります。それぞれの商品ページにてご確認ください。(一部商品、沖縄県・一部離島を除く)。

  • 支払い方法は何がありますか

    クレジットカード決済(Visa/Mastercard/American Express/Diners/JCB)、楽天銀行決済、Amazon PAY、PayPay、楽天ペイ、コンビニ払い(商品により選択不可)がご利用頂けます。
    お支払いでコンビニ払いを選ばれる方は、事前にこちらのお支払い手順をご確認下さい。(イーコンテクスト(コンビニ決済) ※払込期限は2週間以内となります)
    »ファミリーマート »ローソン/ミニストップ »セイコーマート

  • エクスプレスチェックアウトとは何ですか

    Amazon PAYを選択いただくと、各サービスでご登録しているお名前や住所、お支払い情報などを利用した決済処理が可能です。入力の手間が掛からず、安全かつスムーズにお支払いが可能です。

  • 日付・時間指定はできますか

    商品によりお届けの日時・時間帯指定が可能です。ただし、配送方法により日時・時間指定ができない商品がございます。ご了承ください。

  • 交換・返品は可能ですか

    コンタクトフォームよりご連絡ください。不良品、ご注文の商品とは違う場合は新品と交換いたします。その場合の送料は当社で負担いたします。ただし、お買い上げ商品の在庫がない場合は返金になります。

  • 海外への発送は可能ですか

    申し訳ございません。現在、海外への発送は行っておりません。

  • 注文から商品到着まで何日かかりますか

    在庫がある場合、7営業日以内にご配送いたします。(土日、祝祭日、年末年始は除く)

  • キャンセルは可能ですか

    商品発送前であれば可能です。商品発送後のお客様の都合によるキャンセル、商品の変更はできかねます。

故障・破損について

  • 破損したのですが、修理できますか

    コンタクトフォームよりご連絡ください。部品があり、修理が可能であればご対応させていただきます。

  • 修理費用はいくら掛かりますか

    故障の状況、部品の有無等により異なりますので、まずはコンタクトフォームよりご連絡ください。

アパレル商品について

  • 交換はできますか

    サイズなどが違った場合、商品到着後7日以内、未着用であれば交換させていただきます。

  • サイズの目安はありますか

    商品のサイズは、商品ページに記載されているサイズをご覧ください。

  • 修復・修繕は可能ですか

    申し訳ございませんが、修復等は承れません。初期の不良、ご注文の商品とは違う場合は新品と交換いたします。

その他

  • メールが届かない

    ご登録時のメールアドレスに間違いがないかご確認ください。

  • ログインができない

    「ログイン」ボタン下にある「パスワードをお忘れですか?」からパスワードの再発行手続きを行ってください。

  • 注文内容を確認したい

    マイページに注文履歴がございます。右上のマークよりお入りください。

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