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よくある質問
FAQよくある質問
商品の購入について
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送料はいくらかかりますか
ご購入商品の厚さなど商品によって異なります。それぞれの商品ページにてご確認ください。(一部商品、沖縄県・一部離島を除く)。
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支払い方法は何がありますか
クレジットカード決済(Visa/Mastercard/American Express/Diners/JCB)、楽天銀行決済、Amazon PAY、PayPay、楽天ペイ、コンビニ払い(商品により選択不可)がご利用頂けます。
お支払いでコンビニ払いを選ばれる方は、事前にこちらのお支払い手順をご確認下さい。(イーコンテクスト(コンビニ決済) ※払込期限は2週間以内となります)
»ファミリーマート »ローソン/ミニストップ »セイコーマート -
エクスプレスチェックアウトとは何ですか
Amazon PAYを選択いただくと、各サービスでご登録しているお名前や住所、お支払い情報などを利用した決済処理が可能です。入力の手間が掛からず、安全かつスムーズにお支払いが可能です。
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日付・時間指定はできますか
商品によりお届けの日時・時間帯指定が可能です。ただし、配送方法により日時・時間指定ができない商品がございます。ご了承ください。
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交換・返品は可能ですか
コンタクトフォームよりご連絡ください。不良品、ご注文の商品とは違う場合は新品と交換いたします。その場合の送料は当社で負担いたします。ただし、お買い上げ商品の在庫がない場合は返金になります。
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海外への発送は可能ですか
申し訳ございません。現在、海外への発送は行っておりません。
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注文から商品到着まで何日かかりますか
在庫がある場合、7営業日以内にご配送いたします。(土日、祝祭日、年末年始は除く)
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キャンセルは可能ですか
商品発送前であれば可能です。商品発送後のお客様の都合によるキャンセル、商品の変更はできかねます。
故障・破損について
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破損したのですが、修理できますか
コンタクトフォームよりご連絡ください。部品があり、修理が可能であればご対応させていただきます。
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修理費用はいくら掛かりますか
故障の状況、部品の有無等により異なりますので、まずはコンタクトフォームよりご連絡ください。
アパレル商品について
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交換はできますか
サイズなどが違った場合、商品到着後7日以内、未着用であれば交換させていただきます。
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サイズの目安はありますか
商品のサイズは、商品ページに記載されているサイズをご覧ください。
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修復・修繕は可能ですか
申し訳ございませんが、修復等は承れません。初期の不良、ご注文の商品とは違う場合は新品と交換いたします。
その他
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メールが届かない
ご登録時のメールアドレスに間違いがないかご確認ください。
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ログインができない
「ログイン」ボタン下にある「パスワードをお忘れですか?」からパスワードの再発行手続きを行ってください。
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注文内容を確認したい
マイページに注文履歴がございます。右上のマークよりお入りください。