コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

返品・交換について

1. ご注文のキャンセルについて

ご注文手続き完了後の「お客様都合によるキャンセル」は、原則として承っておりません。
内容をよくご確認のうえご注文ください。


2. 返品・交換についての基本方針

当ストアでは、

  • イメージ違い・サイズ違い・数量間違いなど お客様都合による返品・交換

  • 「思っていたものと違った」等の理由による返品・交換

はお受けしておりません。

返品・交換の対象となるのは、
「不良品」または「誤った商品が届いた場合」など、当社起因の不備がある場合に限ります。


3. 返品・交換ができない場合

下記に該当する場合は、不良品・誤配送であっても返品・交換をお断りする場合があります。

  • 付属品・パッケージ(箱・袋・ケースなど)の紛失・破損

  • 商品タグが外れている/破損している

  • 開封済み、または一度でも使用された商品

  • 匂い・汚れ・傷など、お客様のもとで付着・発生したと判断されるダメージ

  • 商品到着後 8日以上経過 している商品

  • 商品パッケージに配送伝票や送り状を 直接貼り付けて返送 された場合

  • セール商品・アウトレット商品・福袋等、あらかじめ「返品不可」と明記している商品

  • ギフトカードなどの金券類

  • 生鮮品・食品・衛生用品・消耗品など、商品の性質上返品をお受けできない商品

  • その他、当社が返品・交換対応が適切でないと判断した商品


4. 不良品・誤配送の場合の対応

商品到着後、すぐに内容・状態をご確認ください。
以下のような場合は、商品到着後7日以内 にご連絡をお願いいたします。

  • 商品の破損・汚損

  • 明らかな製造不良

  • 注文と異なる商品が届いた

ご連絡先

  • メールアドレス:support@services.luremaga.jp

メールに記載いただきたい内容

  • お名前

  • 注文番号

  • 不具合の状況(気づいた点を簡単にお知らせください)

  • 不良箇所がわかる写真(可能であれば添付をお願いいたします)

※ 7日を過ぎた場合は対応ができませんのでご了承ください。
※ 状況確認のうえ、交換・返金など適切に対応いたします。
※ 不良・誤配送と判断された場合の返送送料は当社負担です。


5. 返品の手順について

返品方法・返送先住所は、サポート窓口からのご案内メールにてお知らせします。
事前連絡なしで返送された商品の受け取り・返金はできません。


6. 返金について

返品商品を確認後、返金可否をメールにてご連絡いたします。
返金が承認された場合は、10営業日以内 を目安に、ご利用の決済方法へ返金されます。

  • クレジットカード決済:カード会社経由で返金

※金融機関・カード会社の処理状況により反映まで時間がかかることがあります。
※クーポンをご利用の場合、再発行・再利用はできません。
 割引後のお支払い額を上限に返金となります。

返品承認後、16営業日以上 経過しても返金が確認できない場合は、
ご利用のカード会社・金融機関へ確認のうえ、support@services.luremaga.jp までご連絡ください。


7. お問い合わせ

返品・交換・返金についてご不明点がございましたら、
いつでも support@services.luremaga.jpまでお問い合わせください。