返品・交換について
1. ご注文のキャンセルについて
ご注文手続き完了後の「お客様都合によるキャンセル」は、原則として承っておりません。
内容をよくご確認のうえご注文ください。
2. 返品・交換についての基本方針
当ストアでは、
-
イメージ違い・サイズ違い・数量間違いなど お客様都合による返品・交換
-
「思っていたものと違った」等の理由による返品・交換
はお受けしておりません。
返品・交換の対象となるのは、
「不良品」または「誤った商品が届いた場合」など、当社起因の不備がある場合に限ります。
3. 返品・交換ができない場合
下記に該当する場合は、不良品・誤配送であっても返品・交換をお断りする場合があります。
-
付属品・パッケージ(箱・袋・ケースなど)の紛失・破損
-
商品タグが外れている/破損している
-
開封済み、または一度でも使用された商品
-
匂い・汚れ・傷など、お客様のもとで付着・発生したと判断されるダメージ
-
商品到着後 8日以上経過 している商品
-
商品パッケージに配送伝票や送り状を 直接貼り付けて返送 された場合
-
セール商品・アウトレット商品・福袋等、あらかじめ「返品不可」と明記している商品
-
ギフトカードなどの金券類
-
生鮮品・食品・衛生用品・消耗品など、商品の性質上返品をお受けできない商品
-
その他、当社が返品・交換対応が適切でないと判断した商品
4. 不良品・誤配送の場合の対応
商品到着後、すぐに内容・状態をご確認ください。
以下のような場合は、商品到着後7日以内 にご連絡をお願いいたします。
-
商品の破損・汚損
-
明らかな製造不良
-
注文と異なる商品が届いた
ご連絡先
-
メールアドレス:support@services.luremaga.jp
メールに記載いただきたい内容
-
お名前
-
注文番号
-
不具合の状況(気づいた点を簡単にお知らせください)
-
不良箇所がわかる写真(可能であれば添付をお願いいたします)
※ 7日を過ぎた場合は対応ができませんのでご了承ください。
※ 状況確認のうえ、交換・返金など適切に対応いたします。
※ 不良・誤配送と判断された場合の返送送料は当社負担です。
5. 返品の手順について
返品方法・返送先住所は、サポート窓口からのご案内メールにてお知らせします。
事前連絡なしで返送された商品の受け取り・返金はできません。
6. 返金について
返品商品を確認後、返金可否をメールにてご連絡いたします。
返金が承認された場合は、10営業日以内 を目安に、ご利用の決済方法へ返金されます。
-
クレジットカード決済:カード会社経由で返金
※金融機関・カード会社の処理状況により反映まで時間がかかることがあります。
※クーポンをご利用の場合、再発行・再利用はできません。
割引後のお支払い額を上限に返金となります。
返品承認後、16営業日以上 経過しても返金が確認できない場合は、
ご利用のカード会社・金融機関へ確認のうえ、support@services.luremaga.jp までご連絡ください。
7. お問い合わせ
返品・交換・返金についてご不明点がございましたら、
いつでも support@services.luremaga.jpまでお問い合わせください。

